忍者ブログ

Home > > [PR] Home > デジタル家電 > シャープ ノートPC15.6型4K2K液晶パネルをサンプル出荷

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シャープ ノートPC15.6型4K2K液晶パネルをサンプル出荷

先日ご紹介いたしました4K2Kパネルについてですが、PCへの導入について引き続き情報が入りましたのでお知らせ致します。

シャープがノートPC向けにIGZO技術とよばれる光の透過率を向上させる技術を使用し4Kの解像度を実現した15.6型の4K2Kパネルをサンプル出荷したとのことで2014年2月には生産開始されるとのことです。実際に4K2KのパネルがノートPCに導入され店頭販売されるのは、同年の夏モデルからになるのでしょうか。現行は大型液晶パネルのみだろうと思っていたため、このニュースには非常に驚きました。注目したいニュースです。

シャープ、ノートPC向けの15.6型4K2K IGZO液晶をサンプル出荷
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
Takamitsu Ikeda
性別:
男性
趣味:
旅、ブログ制作など
自己紹介:
 会社を立ち上げたばかりの新米起業家で適当に頑張っています。ビジネスの話でも遊びの話でも気軽にお声をかけて頂ければと思います^^。
宜しくお願い致します。

twitter